期日前投票& #投票なう しよう!

投票日は16日(日)の1日間だけではありません!
衆議院議員選挙公示日の翌日12月5日(水)から可能。
※最高裁判所裁判官国民審査の期日前投票は12月9日(日)から。

投票する人が決まっている人は、期日前投票に行って、#投票なう でツイートしよう!
写メなんかも撮ってツイッターやブログに載せよう!

「投票日に行こうと思っていたのに憧れの彼氏からデートの誘いで、行けなくなっちゃった!」
「バイトが入っちゃった〜」
なんてことのないように!

大雪降るかもしれないし!
早めに行きましょう〜!!!

【どこでできるの?】
自分の住んでいる「市区町村名+期日前投票+投票所」等で検索すると、各地区の情報が出てくるはずです。

例)
東京都新宿区→区役所および10カ所の特別出張所
福岡県福岡市→各区役所及び入部出張所・西部出張所
高知県高知市→市役所および各地のふれあいセンター

DSC02413

【#投票なう しよう】
投票に行ったら、忘れずに「#投票なう」をつぶやいたりしましょう!
投票済証をもらって、写真をアップしたり、友達に見せて自慢するも良し!

ロビイちゃんのブログの例はこちら
写真は都知事選のものです。

 

広告

期日前投票& #投票なう しよう!」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中